ブログ

政府の女性活躍推進フォーラムやなでしこ銘柄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は宍戸が、

ヨーロッパ卒業旅行から帰ってきました。

やっぱりししがいるナチュラルリンクはいいなぁー!

 

おみやげのチョコレート、

美味しすぎて、私がほとんど食べました。。

おフランスの味はやっぱり美味しかったです。

 

また、誕生日プレゼントに、

ミントの苗とバジルの苗をもらって、それは会社で育てることにしました。

 

あと、これ、もらいました。

彼ごはん。

 

めちゃくちゃ美味しそう。。

今日はまず1ページに載っていた料理を、

早速作ってみます!

 

お客様から教えて頂いたのですが、

内閣府からこんな発表がありました。

 

若者・女性活躍推進フォーラムの政策会議が、行われたとのこと

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/ywforum/

 

今年は、 なでしこ銘柄や、政府の政策強化など言われていますが、

本当にそうだと思います。

 

そういえば、なでしこ銘柄認定企業も、

先週発表されました。

 

今後は、女性活躍推進を進める企業の株価があがったり、

企業イメージから売上向上に繋がる形がますます進むと思われます。

 

シリコンバレーやヨーロッパの話を聞いていると、

日本より確実に10年は進んでいて、

働き方そのものや、価値観が全く違うなと感じます。

 

男女関係なく活躍する、

それは周りもそう思っているし、

女性自身もフェアであることをのぞみ、

お互いが理解し、自立しているから成り立つのだと思います。

 

ナチュラルリンクもまだまだこれからですが、

今年必ず一つ、大きなものを掴むべく頑張ります。

 

大好きな仲間と働けること自体、

本当に幸せだから、絶対にみんなでやり遂げる。

 

れいちゃん、しし、ほんまに、ありがとう!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。