ブログ

新婚旅行に行きたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は誕生日でした。

産んでくれて、育ててくれた両親に感謝です。

お父さん、お母さん、ありがとう。

 

誕生日だからといって、

特別何かがあるということや、

大きく自分が変わることもないけれど、

改めてこの1年をどうしていくか、色々考えたりしました。

 

今年は、今まで生きてきた人生の中で、

一番実り多い、飛躍の年にします。

そして、そんな年になりそうな予感が今からすごくしています。

 

自分が幸せになることで、

周りが幸せになり、多くの人を幸せにできるのだと最近思います。

 

自分が疲弊したり、卑屈になったりしたら、

目標やゴールは遠のく。

 

苦労したり、大変だったりする経験は大切だけど、

それをフラットに見て自分に落としこんで、

真っ直ぐで綺麗な上昇のパワーに変えていく。

 

いちいち起こることに一喜一憂せず、

しっかり考えぬいて、

時には根本的なところからも見なおして、

しっかり歩めば見えてくる。

 

今年は、節目の年になると思うので、

一生懸命走り抜けたいと思います!

 

明日から旦那さんがアメリカ出張!

いいなぁー!

 

今年は新婚旅行に行くのを目標にします^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。