ブログ

高野(こうの)美菜子です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から、名前が変わりました!

・・・と唐突なのですが。。

 

昨年の結婚にともなって、苗字が変わりましたので、

会社の登記等、やっとやっと、、、今日変更致しました。

 

この1ヶ月で全て変更してスッキリしようと思っております。

 

それに伴って、

今後打ち出していく名前も、「高野(こうの)」に変えることにしました。

(たかのではなくて、こうのです)

 

今まで片山という名前でずっとやってきたので、

結婚しても片山の名前でいこうと思っていましたが、

 

正式資料等は全て「高野」になる中で、

2つ名前があるのもややこしかったりするので、

この際、「高野(こうの)美菜子」に統一することに致しました。

 

また、世間でもまだまだ私は有名ではないので、

有名になる前に変えておきます(笑)。

 

今までの出逢いの中でお世話になっている方には、

今まで通り「片山さん」と呼んで頂いて大丈夫ですし、

メールアドレスも、今まで通り片山に送って頂いて全く問題ありません。

(kounoとkatayamaと2種類のメールアドレスを、

同じアカウントとして管理できる設定をしました。世の中便利になったものです。。)

 

名前は変わっても、

これからも変わらぬ姿勢で頑張ってまいりますので、

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。

 

・・・って書きながら、

一番自分が新しい呼ばれ方に慣れないといけないのだと実感しています。。笑

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。