ブログ

誕生日を目前にして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば、もうすぐ誕生日です。

この1年は、長かったような、あっという間だったような。。

 

でも、今まで生きてきた中で、

一番濃い一年だったような気がします。

 

色々と悩んだり迷ったりして、

失敗もたくさんしてきましたが、

その中での今年1年の収穫は、

何に集中するべきかが分かったこと』と、

前よりは俯瞰視できるようになったこと

だと思います。

 

あまり、

〜べき、〜せねばという思考回路は良くないというし、

〜したい、〜が好き

ということが大事だと思うけれど、

 

自分がやりたいこととか、実現したいことの為に、

今何をしないといけないか、

そしてそれをしっかり行なっていたら、

未来の目標に繋がっていくというストーリーが、

やっと見えてきたのがこの1年でした。

 

歩みはとても遅かったけど、

その分足固めが出来たと思うし、

自分を信じたり、仲間を信じたり、

結束とかぶれない気持ちとか、

色々なものが鍛えられたと思うから、

 

新しく31歳になったら、

成長角度をぎゅいーん!とあげて、

思いっきり今年1年走り抜けていけるようにしたい。

 

今年は自分に厳しく、

そして楽しく仕事をしていきたいと思います。

 

決めたことをやり切るという、その気持と行動によって、

道は開けてくるのだなと思うし、

運や色んなものを引き寄せるんだと思う。

 

それが、客観視や俯瞰視とともに行えたらとても強いから、

1点見据えてやるのみだなー。

 

目標設定型とか、積み上げ型とかタイプがあるというけど、

私はやっぱり目標設定型なので、

決めて、そこに向かって、ますます邁進します。

 

来年の今頃は、どんなことを言ってるのか、

今から楽しみだな―^^

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。