ブログ

主婦としては嬉しい週末

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亀のコタロヲの家が小さくなったので、

新しく大きな家を注文しました。

20130210-010426.jpg

かなり大きい。

早速コタロヲの引っ越しをしましたが、

なかなか良い感じで、

コタロヲもご機嫌でした^ ^

20130210-010514.jpg

そして週末の今日は、

またまたかっぱ寿司へ。

どんだけ行くねんというくらい、

毎週行ってます。。

20130210-010609.jpg

でも美味しいし、

何より晩御飯を一食作らなくていいという、

主婦(ではないか。。)としては最高に嬉しい旦那さんの心遣いに、

本当に感謝です。

さて明日の晩御飯はなにしようか笑。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。