ブログ

親知らずを抜いたら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、親知らずを抜いて来ました・・・!

以前歯医者さんに行った時、

 

親知らずがちょっと虫歯になっているから、

今のうちに抜いておいた方がいい。

決心がついたら来て下さい。」

と言われてから半年。

 

昨日、どうにもこうにも、

奥歯がずきずきして、これはとうとうやばいなと思って、

思い切って抜いて来ました。

 

今もブログを書きながら、

口の中はちょっと鉄分の味がしています。。

鉄分補給にいいか、、と思いながら、結局自分の体から出てるものなので、

一緒だということに気づきました( ̄ー ̄)笑。

 

以前親知らずを抜いたときは、

すごく大仕事だった記憶があったのですが、

今日は大げさではなく3秒であっという間に終わりました。

 

これなら、あと1本残ってる親知らずも、

抜いてもらおうかな。

 

==

 

昨日から、

ナチュラルリンクの根本的なところを考えています。

ずっと前から少し違和感があった部分。

 

私たちが最終的に実現したいことを、

会ってしっかり説明しないと誤解されてしまう部分。

 

今後はここをクリアにしていかないと、

どこかで行き詰まると感じる出来事があり、

私たちの強みを活かし、残した上で、

どういった打ち出し方をしていくか、

信頼出来る人に相談しながら、今煮詰めているところです。

 

やっぱり、考えぬくってすごく大事で、

どのようにしたらうまくいくのか、

どこが突っ込まれるところなのか、

客観的に考えた時抜けているところはどこか、

お客様の立場にたった時に躊躇するところはどこか、

面倒くさいことはどこか。。。

 

正論はもちろん大事ですが、

人の心理や組織の動きを考えた時に、

もっともっと色んなところから考えて、

動いていかないといけないと感じます。

 

できることはたくさんあり、

考えられることはたくさんあり、

まだまだ、まだまだ、これからだと日々感じます。

 

そういや今日友人と話していて、

私たち世代は今周りが出産育児ラッシュなので、

育休復帰についても、切実な問題になっているとのことでした。

 

育児だけではなく、介護も切実な問題になってきている今だからこそ、

私たちがしっかり役に立てる企業になれるよう、

頑張ります。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。