ブログ

HPをリニューアル致しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は年明け初の出社日で、

みんなと会えてとても嬉しかったです。

 

今日のMTは、

今年第一回目ということもあって、

かなり長くなってしまいましたが、

出口がすっきりして、みんなのやるべきことが見えて、

いいMTになりました。

 

今までやってきた中での、

私たちの良さでもあり、それが成長速度を遅めてしまっていた、

『努力すれば達成できる』という感覚を、

 

今年からは、

仮説をたて、客観的に捉え、最小限の動きで、最大限の効果を得る

というものに変えていきます。

 

女性活躍推進といえばナチュラルリンク

女性の人材活用といえばナチュラルリンク

という認知がしっかり広がり、

その中で、私たちの得意な努力と根性が発揮できれば、

絶対に強い。

 

そのためには、やはり外部の客観的な視点が必要です。

 

ということで、

これから、毎月第1月曜日のMTには、

通称『諸葛亮』(私たちの中でのあだ名笑)のKさんにも参加していただき、

外部の視点から、色々とアドバイスをいただきながら、

進めていくつもりですが、

毎月の成長と結果が今からとても楽しみです。

 

今日のMTで、

つくづく私は頑固だなーと思ったのですが、、、( ̄ー ̄)

まぁ自分を客観視しながらも、

確実に進んでいきたいです。

 

今日は、幸先のいいことがたくさんあったので、

今年はきっと大きなものが掴めると思う。

 

自分たちの感性を信じて、正しく突き進もう。

 

==

さて、そしてこの度、

ナチュラルリンクのHPをリニューアル致しました。

http://www.natural-link.jp

 

まだまだ改善はしていきますが、

サービス内容もシンプルにして、

より皆さまに分かりやすく、見つけて頂きやすいHPにしようと、

抜本的に変更致しました。

 

今まで、せっかく作って頂いたHPに全然力を入れていなかったので、、、

Googleアナリティクスをみんなで見ると、

何と手薄でもったいない状態を作っていたかがわかり、

大きな反省でした。

 

遅ればせながら、HPやFBでの広報にも今後は力を入れて参ります。

 

今年1年も、ナチュラルリンクをどうぞよろしくお願い致します。

画像は前本専務がアップしてくれたFBから持って来ました。

しあわせなら、素直に笑おう。

いい言葉です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。