ブログ

皆さんよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々な方に支えられて、

本当に感謝の毎日だなと思います。

 

自分一人でできないことも、

皆さんのお力添えがあれば実現できたり、

周囲のアドバイスがすごくいいものだったりして、

進む道が見えてくる。

 

自分一人で頑張ろうとしてたわけでは決してないけれど、

どうしても自分で処理しようとしてしまうこの性質は、

やっぱり変えて、

もっと周りに頼って、相談して、しっかり歩いていくことが大事だと思います。

 

幸いなことに、

私は人に恵まれていて、

一緒に走ってくれる仲間や、

放っておけないと手を差し伸べてくださる方々がたくさんいらっしゃるので、

本当にありがたいです。

 

自分の行動パターンの中で、

一番変えないといけなかったのは、

きっとそういうところ。

 

ちゃんと相談するところ。

 

相談するって勇気がいって、

実は苦手だったりしたけど、

そうやって他の人達に支えられて進むことの方が、

何倍もうまくいくのだと思えたから、

どんどん頼って、どんどん力をかりて、

これからは頑張る。

 

今日社内で自分たちの強みの話をしていて、

れいちゃんと、ししに言われました。

 

周りはみんな、美菜ちゃんのこと何故か放っておけないねん。

何か助けてあげたいし、何かしてあげたくなるし、

みなちゃんに言われたら、「そか、わかったよし、やるわ」ってつい言っちゃう(笑)

いい意味で完璧じゃないから、

こうしてみんなが力を貸すのだと思うよ

知らぬ間にみんなが巻き込まれていって応援してくれるんだと思うよ

だからもっと周囲に頼って相談してやっていったらいいよ

 

本当に皆さんに感謝です。

自分のこと、自分で分かってなかったな。

そう言われても、え、そうなん!?ってピンとこなかったりして笑。

 

自分の良さも、そしてナチュラルリンクの良さも、

まずは自分がちゃんと認識できたら、

大きなパワーになる。

 

これからも皆さんよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。