ブログ

足りなかった、反省。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

努力は、し過ぎるということはなく、

やればやるほど、

もっともっと努力しないといけないのだなーと思います。

 

私の努力なんて、まだまだ全然で、

甘いところばっかりで、

もっともっとできることはある。

 

もっと考えて、

もっと動いて、

もっと色んなところにアンテナをはって進むことが必要。

 

一つのことに集中するのではなく、

色んなことを俯瞰視して、

全てのことをちゃんと進めていかないといけないのだなぁ。

 

毎日反省です。

あーまだまだできる余地はあるのに、

何を甘ったれてるんだと思います。

 

もっとぶつかって、やりきっていかないと。

 

肩に力は入れつつも、

もっともっと努力していかないと。

 

最近、ちょっと気が抜けていたのかもしれない。

 

来週から、また気合いれなおして、バリバリ働きます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。