ブログ

我が家に体重計がきました。

20121110-175024.jpg

けれども、

今は乗る気がしないので、、、

もうちょっとしてから乗ります。。( ̄ー ̄)

数年前まで数年間は、

毎日体重計に乗ってチェックしていたのですが、

せっかく走っても逆に体重が増えたり、
頑張っても変動しなかったりで、

逆にストレスに感じてしまって乗るのをやめました。

でも、健康管理の為には、

乗らないといけないなぁ。

旦那さんは体重計がきてから速攻乗っていて、

体脂肪やら、体内年齢やら、

調べていたようです。

結果を知るのが怖くてとても乗れないけど、

だからこそ乗らんといかんですね。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。