ブログ

自分の人生が好きだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

積み重ねていくというのは、

根気がいるし地道なことだけど、

やっぱりすごく面白いです。

 

スタッフの宍戸は、

簡単に手に入ったものは大事にしない。

だから頑張って手に入れた方がいいんです。

って言っていましたが、

なるほどなーと改めて思います。

 

色々なご縁があって、

繋がったものや、疎遠になったものや、

強く引きあったものや、様々だけど、

全部タイミングに意味があって、

思い立った時に動いたものは正しかったなって思う。

 

先輩から、

「おまえの性格はブレーキの壊れたブルドーザーだ」

と言われたことを、結構褒め言葉と思っていて(笑)、

自分の信じたまま動くことって大事だと改めて実感する。

 

自分には、自分に与えられた道があって、

その中で精一杯頑張ること。

それが、きっと自然と幸せに繋がっていくのだろうなぁ。。

 

色々あるけど、

改めて私は幸せだなーと思います。

 

一般的な人生と比べると、

平坦ではないとは思うけど、

でも結局、大きな何かに見守ってもらってる気がします。

 

大変なことも多いけど、

やっぱり、自分の人生が大好きです。

 

仕事も、プライベートも、欲張りに、

いっぱい頑張って、

いっぱい楽しんで、

これからも成長していこう。

 

==

今日も、色んな偶然とタイミングがあって、

ありがたいです。

 

私のブログをずっと読んで下さっていた方からの、

ありがたいお仕事のお話とか、

ずっと温めて下さっていたコラボのお話とか、

昨日のMTの話とか、

タイムリー過ぎて、何だかありがたすぎて、怖いくらいのこともあるけど(笑)、

 

引き寄せるのは、進んでる道が間違ってないっていう証拠だと思います。

 

女性の力を企業で活かす

ということに関して、

時代の後押しは強くなってきている。

 

その後押しと波にのれるよう、

実力を日々つけて、チャンスを掴めるようにしておくことが大事だ。

 

だからこそ改めて今日からも、

コツコツ積み重ねて、ちゃんと日々やり切って、

意味あるご縁を大事にしていきます。

 

ただの決意宣言と感想文みたいなブログになりましたが、

お読み頂きありがとうございます( ゚д゚)!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。