ブログ

早いものでもう9月の半ばです。

8月末で、前職の会社を退職してまる3年が経ちました。

 

でも、早いようで、まだ3年なようで、

この3年は、今まで生きてきた中で一番濃くて、

何年の何月にどんなことが起こったか、どんな気持ちだったか、

結構正確に思い出せるくらいです笑

 

退職を決めた時、

私は思い立ったらすぐに行動するタイプなので、

何の事業をするかも決めてないまま、

引き継ぎのことも何も考えないまま、

上司に「退職します!」と伝えてしまって、

今思えばすごく無鉄砲な社員でした。

 

退職した後に、

今まで、愛情をたっぷりかけてもらって、

育ててもらって、期待してもらっていたのに、

申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、

 

前職の上司や先輩や仲間への恩返しは、

罪悪感を持って過ごすことではなく、

私が成長して、結果を出して、会社を立派にした姿を見せることだと、

あるときから思うようになりました。

 

私が今頑張れるのは、

やっぱり色んな人が支えて下さって、

応援して下さっているからだなーと改めて思います。

 

両親も、前職のみんなも、

パートナーも、仲間も、有り難い。

本当に本当に。

 

まだまだ頑張れるし、

もっともっといける。

 

私のパワーの源は、

皆さんの「顔」を思い浮かべることです。

 

そういや今日、来月母と行く、

母娘二人旅のチケットが届きました^^

 

楽しみー!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。