ブログ

先日肌が荒れ始めたので、

病院に行ってお薬をもらって一日塗ったら、

一瞬で治りました。

 

薬ってすごいですね本当に。

 

この週末は、

2日間お化粧をせずに過ごしましたが、

やっぱりファンデーションを塗らない日が1週間に1日でもあると、

肌の調子がよくなります。

 

っていうことはやっぱり、

ファンデーションなしでもいけるように、

素肌を綺麗にしないといけないんだろうな〜。

 

昔はそういうことあまり興味はなかったけど、

自分の健康っていうことを考えた時に、

いかに中から綺麗にするか、

自然体でいける状態にするかってことが、

すごく大事だなーと思うようになりました。

 

あと、自分のモチベーションも、

自然体でありたいなーと思います。

 

無理やりではなくて、

うまく自分と向き合えるような、

そんな大人な女性にはやくなりたいものだ。

 

その為には、きっと、

今、この状況にちゃんと感謝して、

満たされた気持ちで進んでいくことが

大切なんだろうなぁー。

 

今週からのテーマは、「感謝」にしよう!

 

・・・何だか独り言ブログですみません。。( ゚д゚)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。