ブログ

今日は、ナチュラルリンクの強みについて、

色々と考える日でした。

もっともっとシンプルにしないといけない。

 

ナチュラルリンクの強みを一言で言うと?

とか、色々考えながら、

紙に書き起こしながら、

色々相談しながら、

ある一つのポイントにいきつきました。

 

まだまだもっと考えないといけないし、

一時の判断でというのはよくないけど、

こうして日々考えて改善することが、

目指すゴールにたどり着くために大切な大切なことだと思う。

 

松下幸之助さんが、

こけたら、立ちなはれ

とおっしゃっていましたが、

 

つまづいたら、またたったらいいし、

それを繰り返していくうちに、

だんだんわかってきて加速する気がします。

 

その道が、あってるか間違ってるかは、

きっとそのプロセスを経てゴールに辿り着いたときに、

正解になるんだろう。

 

踏み出して歩き続けるのは、

すごくパワーとエネルギーがいることだと改めて思うけど、

でも私の性質上、

一歩踏み出さないのもストレスたまるので(笑)

とにかく、信じて、前をむいて、やり続けていく!

 

違和感はすぐに消して、

いつもクリアな状態で進んでいきたい。

昨日の自分より、確実に今日の自分が成長していられるよう、

一歩一歩大切に歩きます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。