ブログ

そういや昔、

『一人でできるもん』っていうテレビ番組があったなぁー。

 

今日は、

色々ともろもろの買い物に、

IKEAやら、電器屋さんやらに行きました。

最近毎週IKEAに行ってるので、

だいぶ『おのぼりさん』ではなくなっきた笑。

 

帰ってからは、

小物を入れる棚づくり。

 

一人でできるもん!』と啖呵を切って、

20120902-215601.jpg

途中、

「手伝おか?」の声にも、

「いや、一人でできる!」と強がって、

間違ったりやり直したりしながら、

何とか完成しました!

20120902-215708.jpg

(たったこれだけ作るのに3時間くらいかかりました。。)

 

その後は、

ちょっと予行演習ということで、

ヘルシオでトンカツに挑戦。

20120902-220007.jpg

カリカリパン粉の作り方が、

結構難しくて、

油で揚げたようにはいかなかったけど、

(・・・っていうか偉そうに言いながらトンカツ作ったことないけど、、)

まぁ、食べれました笑!

20120902-220459.jpg

明日から仕事!

今月は、柔軟に頑張ること。

固執せず、俯瞰視しながら、

着実に結果を作れるようにしよう!

よっしゃー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。