ブログ

色んなことを考えて、

過去の記憶や体験も色々思い返して、

尊敬する人のブログを読むと、

あた新たな発見や思いだすことがあったりして、

日々日々、感じることがたくさんあります。

 

その中で思うのは、

自分が安心できる場所とか、

リラックスできる場所とか、

そういう場所の存在がすごく大事だということ。

 

パートナーだったり、

家族だったり、

癒される場所があるから、

また外で頑張れる。

 

そこが、もし癒しの空間じゃなくなった時、

私は仕事において、

うまくバランス取れなくなる自信があるので(笑)

仕事から帰る場所を絶対大事にしていこうと思います。

 

相手にとっても癒しの空間だからこそ、

自分にとっても癒しの空間になると思うので、

毎日一緒にいるようになっても、

怠らず、ちゃんと努力していけるといいなぁ。

 

大きな心、感謝の気持ち、相手を思いやる気持ち、

そういう根本的なところを、

大事にしていきたい。

 

おかげ様で、仕事をする上で、

ちょっとは精神的なところを鍛えてもらって、

まぁ色んなことがあって当たり前で、

うまくいかないことが当たり前で、

結局自分が変わることで景色は変わること、

実体験で学ばせてもらったから、

 

これからもたくさん成長して、

豊かな人生を送っていけるようにしたいです。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。