ブログ

大切な人のハッピーバースデー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月4日は、

ナチュラルリンクの前本さん(専務)の誕生日。

でも土曜日だったので、月曜日の今日、お祝いをしました。

 

やっぱりこういうことの切込隊長はしし(宍戸)で、

宍戸サプライズ企画に、

私も、ゆきちゃん(岸田)も乗っかって、

前本さんのゆかりのある人からのお祝いメッセージと写真を集めて、

アルバムにして渡しました。

(写真撮るの忘れた。しまったなぁ。。)

 

すごく感動したのが、

前本さんの旦那様からのメッセージ。

 

大事なメッセージなので、ここでは言えませんが、、笑

こんなに想ってくれるパートナーがいるって、

すごく幸せだなって、

歳を重ねることが、いつまでも楽しくなるなって思いました。

夫婦って深いなぁ〜。

 

私と前本さんが出逢ったのは、9年前で、

前職の内定式の日。

年末年始は、バリとか、フィンランドとか、色んなとこりに一緒に海外旅行に行って、

(@フィンランド)

色んなこと話して、まさかこんな30代を迎えるなんて、

思ってもみませんでした。

 

一緒に起業して今まで、色々苦労掛けてきたから、

これから思いっきりお返ししていきたいし、

絶対に一緒に幸せになっていくと決めている、

大切な親友であり、大事な仕事のパートナー。

 

れいちゃん、本当におめでとう!

これからも、思いっきり楽しくて面白い人生作っていこう!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。